これだけ周りがかしましPVで盛り上がってるのに、
まだ届いてないので一行もPVについて書けないもどかしさ。
もう空気も読まずに関係ないことを書くと、
この「高橋愛の瞳」という日記は、最初はJUGEMで始めたものです。
といっても4日ですが。その4日目に、ご存知の方も多いと思いますが、
JUGEMのサーバーでトラブルが発生して、ログは全て消えてしまいました。
もう全然書き込めない状態が続いたので、急遽こちらに移ってきたんです。
その4日間の書き込みは自分で見返してみてもすこぶる気持ち悪い内容でした。
とにかく高橋愛について自分の思いを思いっきりぶちまけていました。コメントもトラックバックもOFFにして、ノートに下書きしてからキーボードを打つなんて意味無く面倒なことをしながら、ひたすら自分の中の高橋愛の位置や意味を探る作業を続けていました。
寝不足で夜中に書き上げた詩のような感じです。文章を書いてる時はただただ必死で、書き終わったらすごくスッキリして、でも次の朝見返したら「なんだこれは・・・」みたいな。
おそらく長くは続かなかったと思います。早晩、ブログをやめてたでしょう。
だから、はてなではもっと軽い感じでいこうと。ハロモニのことも新譜のレビューも書こうと。
高橋愛への想いを掘り下げる作業はゆっくりやっていこう、と決心したのでかしましPVの感想を書きたいんだけどまだ届いてない・・・。