PVとCDが届いたのでゆっくり視聴してから感想書こうと思ったら、
8時からサーバメンテのメールが・・・
メンテが終わるころには寝てます(夜勤なんです)。
感想はまた明日にします。
とりあえず、CDジャケットの高橋愛の太ももに釘付けかつ首ったけになってることを報告しときます。


というかもう書けるのかな?(AM10時前)
なら書きますがわっはっはっこ〜りゃ可愛いなんてもんじゃないですぜ奥様方。
本当にみんなカワイイ。これだけ個人個人がアップになって笑顔をふりまいてくれると、さすがに見ごたえがあります。画質の明るさも手伝ってか、すごい楽しいPVに仕上がってますね。
特殊効果もいれたりなんかして、ちょっとお金かかってるのかな?ロケっていうのも新鮮でいいですね。
個人的には新垣さんが印象に残りました。ほかの日記でも書かれていましたが、この人のPVでの可愛さは、ちょっと目を見張るものがあると思います。
ハロモニでの歌披露のときもそうですし、まあいつもそうなんですが、彼女はとにかく明るくて元気。画面からそれが心地よく伝わってきます。パワーもらってますよガキさん
そして、高橋愛さんについて。
僕はそれほど制服フェチというわけでもないですが、それでも高橋さんの制服姿はググっとくるものがあります。他にも制服着てるメンバーはいて、みんなか〜わいいんですが、さすが一推し愛ちゃん。どうしても目が行っちゃいます。
でも僕、こういう映像見てて、高橋さんが可愛いとか、あんまり考えたことないんですよね。いやモチのロンで可愛いんですが。他のメンバーのときは「あらカワイイ♪」と思っても、高橋さんが画面に出てるときは、そういった感情がちょっとでてこないんです。暇がないというか。余裕がないというか。
とにかく目がひとりでに彼女を追ってしまいます。多分瞬きの回数も、呼吸の回数も数十パーセント減ってると思います。
彼女の一挙手一投足を逃したくない。もったいなくて仕方が無い。瞬きをしてる間に高橋愛の瞳が最高の輝きを放っていたらと思うと、瞬きも鬱陶しい。
ただひたすら、高橋愛の何かを見つけようとする、そしてそれを自分のものにしようとする、その作業で精一杯になってるから、だから僕には、彼女が可愛いかどうか、考えている暇がないんです。


やっぱり気持ち悪くなってくるなあ・・・。でもそれほどでもないか。でもレビューになってないな。


とにかくすんごいイイですよこのPV。買ってない方は是非。えりりん最高です。