世の中には二人ゴトというたいそう面白い番組があるそうですが、
目の覚めるような関西人の僕には見る術などありません。
いや術はあるので一応全部見てはいるんですが、
やっぱりパキっとテレビで見たいですねえ。
高橋愛新垣里沙コンビの二人ゴトはまだ見てないので、
いずれまとめて感想書きたいなあと思ってます。
ミュージックステーションはさすがに関西でもテレビで見れるので、
今見てますがビックリした・・・。かしまし。
そんなにカットしなくても・・・。
ひょっとしてフルでやるかな?なんて少女のような夢を抱いたりしてたので、
ちょっと残念。
ポップジャムでは、また違うメンバーで歌ってたようですね。
辻ちゃん加護ちゃんのパートがどちらの番組にも入ってたのはもう当然。
もうすぐ卒業というのが、やっぱりピンと来ません。


かしましは、歌番組では3TOPが必ず歌うというわけでもなさそうなので、
「うたばん」等の歌番組ではどういうシャッフルがされるのか、ちょっと楽しみです。
いやほんとはそんなに楽しみじゃありません。
この歌は一人一人がキッチリ可愛いから、やっぱり全員分聞きたい、というのが本音です。

ミュージックステーション高橋愛については、歌部分の内容自体が消化不良、
ということもあるので、ちょっと言及するのはやめときます。いや見てますが今も。高橋愛のところばっかり。


明日(24日)の日記は、用事があるのでお休みします。25日からまた書く予定です。