日記のお休みをもらってピアス穴開けてきました(言っときますがオッサンです)。
セカンドピアスには以前ハロプロアワーキャメイさんが愛ちゃんにねだっていた、
「無駄に長いピアス」でも付けよかなと思ってます(オッサンには一切似合いませんが)。
で、そのハロモニですが、なんか今日、みんなえらいカワイくなかったですか?
もはやコージー富田すら可愛く見えるくらいの勢いで、ときめいてたんですが。
肌の露出が多いからそう感じるのかな。生足率とか。それだと我ながら露骨で素敵。
ガキさんハロモニで久しぶりの生足!最近はブーツカットジーンズばかりでしたよね。
似合ってるからそれでもよかったんですが、彼女の足のライン、ドンズバで好みなんです。
辻ちゃんってこんなに足細かったっけ・・・。ヒール高めの靴履いてるからかもしれませんが。太ももとかなんか綺麗。
田中ちゃんにカメラ目線で決めポーズされると、グっときますもう。かわいすぎ。
人類やってるのが勿体無いくらい。


ハロモニを見る前に、スポーツニッポンの「Hello!ハロプロ 高橋愛」を見てました。
お題にそって高橋さんがモノマネしてる時、その記事がブワッとオーバーラップしてきました。
記事の中の「ホオを染めながら一生懸命伝えようとする真っすぐな性格、豊かな表情」。
お題をこなそうと必死にヘンなポーズをして、
×ブザーを鳴らされると同時に照れながら走って逃げて「あ゛〜!」とか言ってる。
だめだ、やっぱりどうしても好き。どうしても惹かれる。
どうしても追い続けちゃうんだよなあ・・・。
なんかちょっと目頭が熱く(重ねて言いますがオッサンです)。


そんなわけで、これからミュージックフェアのかしましの、
梨華ちゃんの腰つきの艶かしさを肴に杯を仰ることにします。あれは奇跡です。