ヤングタウンですが、3人いるとどうしても愛ちゃん喋るの少なくなりますね。
しかも小さい声からすう〜っと入ってくるので、
「え゛、今何喋った!?」みたいなのが多々。
福井の洪水の事は知ってましたね。宝くじのことも。そりゃそうか。
愛ちゃんの家は無事だとか。
そして愛ちゃんの家のまわりでは、ミミズがいっぱい干からびてたそうです。
うちのまわりも昔はそうでした、今はすっかり緑もなくなってってうちのことはいいか。


やっぱり面白かったのは「癒したい」のコーナーでした。
例の如く愛ちゃんだけ執拗にやり直しさせられるので、見事に高橋愛ワールド。


お題 「やだやだやだ やだったらやだ!」
ダメだし食らってやり直すも、ほとんど変わらず。
さんまさん  「どこらへんが変わったの?」
愛ちゃん    「・・・・・トーン」


激笑しました。


「わからんわもう」もデフォルトのように聞けましたし、
「どん はい」などのトンチンカンなお言葉も素晴らしい。


しかしさんまさん、愛ちゃんへのお題のヒントで、
「怒ってソファに座ってるときに後ろから彼氏が胸を触ってきて・・・」云々って。


激泣しました。


でもまあ、久しぶりにヤンタンで愛ちゃんの声聞けたんで、それだけで十分です。
来週は誰が出るんでしょう。愛ちゃん出ないかな・・・。


明日はついに「あの二人」の新しい旅立ちの日です。
名前を書くとキーワードにひっかかるんで出しませんが(今日は何も書かないので、
そのキーワードで来られた方に申し訳ない)。
明日だけは、二人のマジヲタになります。全文その事だけになると思います。