そうですか昨日の二人ゴトそんなに面白かったですか。
全く見れません。もう見れません。東京にDVDレコーダー担いで行きたい。
ということで、某所でテキストだけ読みました。


面白すぎて鼻水出ました。


これほとんど2人、素で話してません?すごいなあ。目の前にカメラあるだろうに。
ガキさんは、愛ちゃんが一応年上なので、気を使ってる感じがします。
でもそれが結果として、ガキさんをえらいお姉さんに見せてますね。
まあ、愛ちゃんの精神年齢も、多分に低そうですが。
高橋愛の話の聞いてなさっぷりは、うちの妹にそっくりです。
「おのれは、話聞いとんのかあ〜!」みたいなことは日常茶飯事ですね。
女の子には、結構多いのかも。愛ちゃんみたいなタイプ。


今回映像見れないので、あっちこっち巡回したんですが、
どうも「箱入り少年」みたいな人が多いのが気になりました。
友達と、アホボケシネカス程度の会話、しませんか?
高校生くらいから、お花畑で輪になって踊ってるような会話、
逆に気持ち悪いでしょう。
営業先のお得意様と話してるんじゃないんですから。


映像を見ても、印象は変わらないでしょう(一回目は見れてるので、
大体感じはわかります)。普通の、今どきの、女の子の会話だと思います。


なんなら聞きます?うちの地元の会話(大阪泉州地方)。


とにかく、動く映像で見たい!もう、お百度参りするしかないかな・・・。


追記
コメント欄を削除しています。コメントをくれた知り合いの方も了解済みです。