つばめさんが管理人をしていらっしゃる「つばめのお宿」を拝見していたのですが、


http://loveaiaitakahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html


8月16日のあとがきのところで、
「サイトのアバウトはちゃんと書きましょう」
「管理人としての最低限の礼儀」


・・・・・



どあ!!ここも何にも書いてない!!なんでやねん!!(お前が書いてないからだ)。


うあ〜すいません。管理人の名前も書いてないサイトなんてありえないですよね。
すいませんほんとに。



初めまして、管理人の、友坊主です(遅い)。



とりあえずレイアウトも考えずに名前だけ入れましたが、
なにげに「アバウト」が難しくて。



高橋愛を中心に書きますよ。でも、その他のメンバーの事も書きますよ」
というのを、どーゆー風に自分流に記そうかと、
考えだすと夜も眠れなくなるのでとりあえず今日は寝て、
仕事中に考えることにして(え?)明日ちゃんと入れようと思ってます。


レイアウトの確認もかねて、明日はプライベートモードになってる時間があると思います。


しかし、自分自身、違和感あったんですよね確かに。
文中に「友坊主」って、入れにくいなあ、って思ってて。
なんでだろ・・・って。


まだボケるには早い年なんだけどな・・・。すんませんでした。



(追記)
ああ〜やっぱり「管理人」がヘンなところにある〜。
明日修正します・・・。