14日は誕生日だったので都心まで出て服買ったり靴買ったり、
ピアス買ったり生写真買ったり愛ちゃんフォトアルバム買ったりした訳ですが、
マウスパッドはその前の週に買ったものの高橋愛の顔の上でマウス転がすなんて
よもやできるはずもないのでギフトBOXも買っときました。



昨日はハロモニ。メインは名珍場面集でした。
僕は基本的にハロモニしかテレビ見なくて、平日はBGM替わりにハロモニ流してます。
ので、なんか大体覚えてるので「今更見せられても」感が非常に強いんですが、
強いて言えば、一人一人にインタビューしてる映像がDoveのCMみたいだった、
くらいでしょうか。しかし、なんでDoveってあんな高いんでしょうね?



石川さんの新ユニットは、もうちょっと見てみないとなんとも書けないんですねこれが。
新メンバーが入った時もなんですけども、最初はただ目に映ってるだけ。
で、見てるうちにだんだんとあれこれ感情が湧いてくるので、
それまではボーっと見てることにします。



Wの新曲聞いたの初めてだったんですけど、すごい好きですよこれ!
メロディ綺麗だし、歌詞は元気でカワイイし。
僕はカヴァーって苦手なんで、恋のバカンスは買ってないんですが、
これは買います。明日売ってるかな。近くのツ○ヤ。



しかし、こんこんの映像を見るにつけ、写真集がまちどおしい・・・。