14日は日記お休みするつもりでしたが書きます。



終わった・・・。お題・・・。疲れた・・・。睡眠時間3時間で考えてるとか。
もう本当に寝不足はムリなんです。関節動かないんですって。
もう関節じゃないですこれ。だって動かないんですもん。




(僕)「寝不足だと関節動かなくなるんですけど」
(お医者さん)「よく寝ることですね」
って身も蓋も無い!




最後のあたりはもうポエムになってるし。
ということで、お題の時はポエムで書きます。



こういうの考えてる時って、確かにシンドイんですが、
頭の中は高橋愛の事でいっぱいになってるから嬉しくもあるんです。
書き終わった後はスッキリしますし。




「スッキリじゃないよ!こっちの身にもなってくれ!」
と、ガキさんに変身した方もいらっしゃるかもしれません。
僕はとりあえず、どこぞのだれかみたいに、
「ヒャーヒャヒャ」と引き笑いでごまかしながら、
2,3ヶ月に一回くらい、こーゆーのしたいと思います。



あと、おっっっっっっそいですが、
安倍さんお誕生日おめでとうございます!
ピロリン買いましたよピロリンピロリン!楽しくていい曲!



「声」のお題の時にLOVEを必死に聞きながら唸ってるときに、
どこからともなく頭の中で「ピロリンピロリン♪」って全然集中できん!



なんなら題名を「恋のピロリン」にしてほしかったくらい、このフレーズ好きです。




15日は、日記休みます。親戚中から「はよ結婚せんかいどあほう」と叩かれまくってきます。