かっしーさんの、21日の日記を見ていたんですが、


http://d.hatena.ne.jp/tkassy/20040821



「愛ちゃんに会いたい・・・。」



この言葉に身震いしました。感動して。感動とはちょっと違うかな。


かっしーさんがどのような仕事をなさっているのかは存じ上げませんが、
仕事の辛さはこのタコ坊主でも理解できるつもりです。


その仕事の休憩中に書き込んだ、


「愛ちゃんに会いたい・・・。」


ああ、人を想うって、こういうことなんだなあって。


人を想って頑張れるのも、
頑張れないときに人を想って耐えるのも、
どちらも凄く、素敵なことだなあ、と。



ということで、かっしーさん、コンサートお疲れ様でした。