コンサート


僕はそれほど、コンサートに行きたい!というタイプではありません。
今まで行ったのも、


さくら   岸和田   昼
さくら   和歌山   昼
本体    大阪    昼
後藤真希  岸和田   昼


だけです。見事に近場(岸和田波切ホールは車で15分くらい)。
そして、見事に昼だけ(夜に行動するのが苦手)。
自分としてはこれで十分、と思ってます。
今回のモーニング娘。のコンサートも、福井の聖地が最初で、
まあ気が向いたら大阪も行くか、くらいに思ってました。


今朝、コンサートのセットリストを確認しました。
4曲目・・・。
・・・・・・?
・・・・・・!!!!!


岡山  昼  行きます(やっぱり昼なのね)。


あと、香川と名古屋と滋賀も行く、かも(大阪はもちろん)。


その曲はヤバイ!マズイ!ってかそんなの入れられたら生で聞きたくなるに決まってる!
高橋愛の声の魅力が詰りに詰ってるあの曲・・・。
まいったなあ・・・。仕方ない、車カッ飛ばすか・・・。