ハロー!モーニング


メインコーナーは、自由研究スペシャル。
終始セクシーさを貫き通すガキさんの胸元に感涙。そしてガキさんオモロイ。
愛ちゃんがゲームに挑戦して高級メロンを獲得!
というか、今日は誰かに萌えるとかよりも、
先生が繰り出す数々の面白テーマに見とれてたりとか。
表面張力か・・・。


今日はポンちゃん写真集の宣伝するだろうな、と思ってたので、
どんな感じかなーと思ってたんてすが、とどこーりなく終わってました。
ポンちゃんっぽく照れながらとか、期待してたんですが、まあ、まあ、まあいいや買お。


個人的にツボにはまったのは、自由研究のロケで東京湾に釣りに出ていた
石川さん小川さん道重さん、ではなくて、
片足を舷(っていうのかな?)に上げてマドロスポーズをとる船頭さん。
カッコイイ・・・。