念 願 成 就 


ポンちゃん写真集買えたあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


やったあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


バンザイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(こいつ絶対愛ヲタじゃない)



うおおおおおおこいつはすげええええ!!!!


スタイルが!スタイルが!なんてスタイリッシュなスタイル!!


しかも水着だらけ!本当に水着だらけ!
なんて素敵な言葉、「水着だらけ」!



座右の銘
「水着だらけ」
「後は野となれ山となれ」



でも水着だけじゃなくて、セーラー服あり、浴衣あり、
ミニスカートあり短パンありで生足があああああ(結局そっちなのね)。


一番好きな写真は、緑と紺のチェックシャツを着て、
ラーメンだかソーキそばだかを食べてる小さい写真ですね。
普通に食べてるところがカワイイ。


あと、個人的には、ポンちゃんは、おすまししてるより、
口をパカーっと開けて笑ってるほうが好きです。


いやいや、よかったよかったほんとによかった。


さあ、次はいよいよ、


ガキさんだ!!!(あと数ヶ月はこの調子が続くのか・・・)