ハロー!モーニング


ってガキさん生足素敵すぎる〜〜〜〜〜!!!!!(こいつだけは・・・)


今日のメインは、「カロリーバトル」。
30種類の食品からチームが一品ずつ取っていき、
設定されたカロリーに一番近いチームが優勝、というもの。


実は僕は、男だてらにカロリーをすごく気にします。
休日の夕方にケーキを食べたりすると、その日の夕食は抜き、とか普通にします。
コンビニで弁当を買うときもカロリー表示は絶対見ます。
で、600kcalを超える弁当は買いません(ほとんどないですが)。
だから、結構このお題は興味津々で見てました。


チーム分けは、12枚の食べ物の写真の中で、一番カロリーの高いものを選ぶ。
で、カロリーの順番が、そのままチーム分け、になってました(3組)。


で、愛ちゃんが!
高橋愛が!
一等賞!やった〜〜〜〜!!!
ただ一人、女王様席へ!!!
結果、愛ちゃんがいっぱい映りました!ハロモニでヒサビサ〜。よかったあ〜。
しかし愛ちゃん、ドがつくくらいガニ股ですねえここから
マジ書きに入りますかそうですかいいですかさすがにガニ股からは入れません。


ナポリたん(書き方が違う)が一番カロリー高いのかあ(711kcal)。
そういえばここ数年、食べてないなあ。


うわあ〜オムライスもカロリー高い(800近い)。一生食わないかも・・・。


うわあ〜愛ちゃん可愛い・・・(マジ書き禁止)。


男性の一日に取るぺきカロリーは、僕の年齢だと2500 あ た り(年齢詐称)。


杏仁豆腐が109。こればっかり食べることにするか・・・。死ぬな・・・。


串団子今食べたばっかりだ(471)・・・今日も夕食抜きだな・・・。


興味津々というか、段々鬱になってきたんですが。どーゆーこってすかこれは。


やっぱり、カツ丼は、カロリー高いですね(1164)。
僕にとっては聖地のソースカツ丼以外、口にする事の無い食べ物です。


優勝したのは、ガキさん、飯田さん、えりりん、やぐっつあんのチーム。
ご褒美として、ウニ・イクラ丼を食べてました。
で、ちょっと気づいたんですが、
ガキさん、先輩が箸をつけてから、始めて食べ始めたような気が。
食べ始めるタイミングが、一人ちょっと遅すぎる。
気のせいかもしれませんが、もし先輩が食べ始めるのを待ってたなら、
ものすごい礼儀正しい子ですね。素晴らしい。



今日のハロプロアワーのコメンテーターは、まいっちんぐ里田さん!
うっひょお〜!色っぽい!!!
また生足(もうやかましいわ)。


あと、ポンちゃん写真集を見た直後にハロモニ見たので、
ちょっとこっちがテレるようなそんな感覚が(ど阿呆まるだしだな)。