こんこんや いづこにおわす 写真集  


一句詠んでる場合じゃない・・・。
一日前には必ず手に入れられるツ○ヤさんだったのに・・・。
ぐわ〜〜〜〜ストレスが!!!!
ちょっと内容見ちゃってるだけに余計に!!!!
明日ならあるかなあ・・・。
一応天下の台所に住んでるんですが(郊外ですが)。



でもミュージカルDVDは入手できました。
ので、今週の予定として、


明日は、ハワイに旅立たれる方々に、
心からの送辞と恨み節を贈り(贈る頃にはもう出発してると思いますが)、


あさっては、ポンちゃん写真集の感想(絶対購入できてるはず)。


金曜日は、ミュージカルDVDの感想。


土曜日は、ミュージカル高橋愛ソロを聞いてのマジ語り(またですか)。


今日写真集が手に入れられてれば、一日ずつずれてたんですが。



とりあえず、ハワイに行かれる皆様、道中お気をつけて。