なんですか世の中にはハワイとかゆう常夏の島があるらしいですが常夏な
んて冗談じゃないですね僕は断然冬派ですよ8月生まれだからって夏が好
きだろうと早合点されるのは心外ですねなんならオーロラを見ながら凍死
したいくらいですよそれに盆と正月ならやっぱり正月のほうがオメデタい
じゃないですかそういえば子供の頃はこんな根だか芽だかわからないもの
食えるかとか思ってたくわいが今では一番好きになって年初めはあれを食
べないと一年が始まった気がしませんねいやはやまったく歳は取ってみる
もんだなあとつくづく(句読点入れろよ)





いいなあ・・・。     グアム(まだ言うか)。





愛ちゃんと握手かあ・・・。愛ちゃんの手って、以外と大きいんですよね。
あの手を握ってみたい・・・いや逆に握られてみたい・・・。
いやむしろこの坊主頭をナデナデされてみたい(おい、おっさん・・・)。



あの真っ直ぐな目がゼロ距離射撃ですか。そうですか。あらそうですか。



近いよなあ・・・。多分、望み得る中で、一番近い距離ですよねえ・・・。


そして、帰ってくる時、一番、高橋愛を遠くに感じてしまう方々なのかも
しれません。


それも含めて、とても羨ましい。


想い続けている人に近づく時の胸の高鳴りと、
離れなければならないときの茫漠とした空虚。


どちらも、僕には味わうことのできないものです。


ハワイへ行かれる方々、存分に楽しんでらしてください。
素晴らしい思い出をたくさん聞かせてください。




僕は、僕なりの方法で、そして僕の歩幅で、高橋愛を愛し続けます。