・・・


売ってない・・・。ポンちゃん写真集・・・。


本当は夜8時まで残業しなければいけないところを、
無理言って7時に上がらせてもらって、


本屋を5軒はしご・・・。


5軒ですよ5軒!!!
護憲でも語圏でもなく5軒ですよ!!!


本屋を5軒!!!


居酒屋を5軒でもなく美容院を5軒でもなくランジェリーパブを(うるさい)。



売ってない・・・。売ってない・・・


♪売ってない〜売ってないったら売ってない〜(狂った)。



だあ〜〜〜〜〜なんで売っとらんのじゃあ〜〜〜〜!!!!!



ま、サラッとあきらめます(5軒も回っといてサラッともなにも)。


日曜日にはハロショに行く予定なので、またその時にでも買おうと思ってます。



という訳で、今からミュージカルDVD見ます。
予定通り、明日はその感想、あさっては愛ちゃんマジ語り。



僕は、僕の予定を淡々とこなしていこうと思ってます。
それが、僕の、歩幅ですから。



http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20040826



はっちまんさん、ハワイへ行かれていたようです。
素晴らしい文章です。感動しました。
一字一句に、高橋愛への想いが溢れている。
高橋愛が好きでたまらない、と、一字一句が叫んでいる。



はっちまんさん、おめでとうございます。
愛ちゃんの隣で、写真、撮ることができたんですね。
心から、おめでとうございます。



さて、僕は、どうしましょうか。


どうするもなにも、ないですよね。



高橋愛を想い続ける。ただ想い続ける。ただそれだけです。