ハワイには行けませんでしたが、
11月に会社の慰安旅行が決まりました!!



やったあ〜〜!!!!



全っっっ然行きたくない!!!!




では、ミュージカルDVDの感想を。
ただ、ストーリーを話しながら感想を書くなどという、
現代科学の最先端を駆使したテクノロジーは僕には使えませんので、
見た時に感じたことを、そのまま箇条書きにしていきます(それは感想か?)。


・い き な り さ ゆ れ な 可 愛 い す ぎ
・ガ キ さ ん 可 愛 す ぎ
・真 里 ち ゃ ん 可 愛 す ぎ(いつまで続けんだ)
・飯田さんスタイルいいなあ〜
ガキさんダンスうまい
・やっぱり梨華ちゃんの黒髪は好き
・おまわりさん背高!足長!
・フットサル部の119番が男だった時の軽い衝動(どう見りゃ女に見えるんだ)
・えりり〜〜〜〜〜ん!!!!(本当に愛ヲタか?)
ポンちゃんにもっとセリフを!!
・すき焼き、昔は好きだったなあ・・・今は魚か野菜が(だまれオッサン)
ガキさんいっぱい出てる!
ガキさんの携帯、うちの妹と一緒
・辻ちゃ〜〜〜〜ん!!!
ミキティ〜〜〜〜!!!(DDって素晴らしい)
梨華ちゃんガキさん2人で歌ってる
・21歳なんてバリバリ若いじゃんか!(バリバリとかなんですかオジサン)
・そこでもっと拍手してよ!!!!!!!!!!
・さすが燃えないゴミ
さゆみん可愛い喋り方!
ポンちゃんにもっとセリフ・・・
・女子高生って素晴らしい
・バリバリとかなんですか小川さん
加護ちゃん、透き通ってキレイな声
ミキティ、凄い迫力・・・
・後はお歌




よ 〜 く わ か り ま し た ね ? 




ネット等で聞いてはいたんですが、ガキさんがすごいフィーチャーされてました。
ガキさん可愛いし、元気だし。いっぱい見れて嬉しかったです。



今回は、高橋愛は、あえて外して感想述べてます。


マジ語りという形で、一日分使います。
「可愛い」とか「歌ウマい」とかいう文章は出てこないと思いますが。