アップトゥボーイポンちゃんクリアファイルがとてもとても可愛い〜ので
とりあえず書き始めます(だからサイトのタイトルを・・・)。



昨日、セットリストを見て脊髄反射で行くことにした、
モーニング娘。コンサートin岡山。
ちょっと調べてみると「車で来んじゃねえよタコ坊主」ということみたいで、
行ったら行ったでなんとかなるとは思うんですが、いろいろ考えて、
高速バスで行くことにしました。


高速バスは学生時代にかなり利用してたんですが、やっぱり料金が安いのが魅力です。
なんば〜倉敷間が、往復で6千円ちょっとですから。
ただ、学生じゃなくなってから使わなくなったのは、ひたすら疲れるから。
なんば〜倉敷間ならそれほどでもないかもしれませんが、
これが東京〜大阪間の夜行バスになると、ほとんど「夜勤」感覚です。
到着すると、「夜勤明け」。
こっちが2割5分増しの深夜手当て請求したいくらいですけども
深夜手当てが一日2百円だけってどうゆうことだよもっと
出してくれよこっちは筋肉痛堪えて働いてるのに!!(矛先が変わってきた)



だから、何年ぶりだろう・・・ってはっきり年数言うと、歳がバレるか。
なるべく安くあげて、数、行きたいです。今回ばかりは。


曲名、もういいんですかね?言っちゃっても。
いわゆる「ネタバレ」って、僕は全然気にならないんですよね。
それほどコンサートに思い入れがない、と言ってしまえばそれまでですが、
推理小説読んでて、横から「犯人は〜だよ」と言われても気にしないしなあ。
それほど推理小説に思い入れがない、と言ってしまえばそれまでですが。



ひとまず控えます。4曲目です。
僕の狙いは、それ一点です。その一曲のために、あっちこっち行こうと思ってます。



「あの曲」を歌う高橋愛が見たい。ただそれだけ。
他の曲を歌う高橋愛はどうでもいい、というわけでは、もちろんありません。



いや、ひょっとしたら、「どうでもいい」と思ってるのかもしれない。
少なくとも、今は、「どうでもいい」と思っているかもしれません。
今はもう、何も考えられない。
「あの曲」を歌い上げる高橋愛を見るまでは、
他の事は何も考えたくない。



心の底から見たかったものが、やっと見れる。
僕には、その一点だけで十分です。