ハロプロ生脚同盟 〜それは伝説の光〜


こんなんで、どうでしょう(お前の頭がどうでしょうと問いたい)。


なんかこの同盟、面白そうなんで、
乗ってみようかとも思ってるんですが(いいだしっぺはお前だろうが)、
「同盟」というからには、何らかの形でその事を示さないといけない訳で、
一番楽なのは、例えばハロモニがあった日に、
ハロモニの感想」という小見出しとは別に、
ハロモニの感想@生脚同盟」という小見出しを書いて、
そこは生脚だけに言及するとか。


裏サイトを作ろうかとも思ったんですが。
ジュゲムが放置状態で残ってるんです(トラブル時にはてなに移行)。
それを作ったほうが、キャプ画も貼れるし、
ここでは言えないような生脚話もできるし(何を話そうとしてるんだ・・・)。


横に愛ちゃんがいるんで→
あまりここで露骨にエッチい話とかはしたくないんです。


でも、さすがにそこまですることもないかと思うし。
生脚話とかは、ハロモニか写真集の時くらいですし。


そこらへん、なにかアイデアありますか?
それとも、別に何も考えなくてもいいですかね?

同盟のお二方。