昨日、コメント欄で「生足同好会作りましょう」とか言ってましたが、
まあ既にありそうだけどどうだろうなあ、と思いながら検索してみたら、
同好会は見当たりませんでしたが、




「生足同盟」ならあった!!!




・・・・・・じゃあさっそく(入るとか言うなよ)




昨日は、福井コンサートへ行くための、電車のチケット買いに行きました。
もう楽しみで楽しみで。ビール飲みながら行きますよ。
行きは「雷鳥」、帰りは「サンダーバード」で。
・・・・・?
電車に全く詳しくないので、どうもよくわかりませんでした。
雷鳥って、英語読みにすると、サンダーバードだよなあ・・・。
違うのかなあ・・・同じなのかなあ・・・。
という訳で、会社の同僚の鉄道マニアに聞くことにしました。


一言聞いただけなんです。ほんとに。
雷鳥サンダーバードって、同じなんですか?」って・・・。


延々と滔々と懇々と連綿と鉄道について語られました。
仕事しましょうよ・・・。
「俺は国鉄派だからサンダーバードは認めない」って国鉄派ってなんなんだ!!!


とりあえず、両者は違う事はわかりました(というか後は全部忘れた)。


僕がお金持ちなら、春江空港にセスナで降り立つんですが(メチャクチャ言ってるな)。



ハワイから、続々と皆さん帰られているようです。
みなさん、素敵な思い出をいっぱい持って帰ってこられたようで。
素直にうらやましいです。
「でも」とか、「だからといって」という言葉に繋げるつもりもなく、
ただうらやましいです。
皆さん、お疲れ様でした。
そして、高橋愛さんも。お疲れ様でした。