tombouze2006-09-18

3連休の1日だけ都心に出かけてハロショにも行きました。右の愛ちゃんの生写真、1種類だけですけど実際は9種類買ってます。写真集からの生写真があったのは一体・・・。
都心に出た時はいつもハロショと一緒に服屋さんをあちらこちら見て回ります。たいていは見て回るだけで、「ンな高いモン買えるかよ」と半泣きで帰って来るだけです。今回はちょこっと、本当にちょこっと値の張らないものを買いまして、そしたら買ったものより遙かに豪華な秋冬カタログを頂きました。
泣きながら家に戻って来てパラパラとめくってたら女性モデルさんの服が妙に可愛かったので、何枚かアップして愛ちゃんが着たらどんなだろう、と想像する、というただそれだけの更新です(笑)。
ちなみに、買って、カタログを貰ったのは、
screenshot
SHIPS』というセレクトショップです。
□  □  □

ここで出て来るのは多分愛ちゃんは普段着ないだろうな、という服ばかりです。ジーンズとかありませんしね。20代に突入、という事でちょっと大人っぽい方向に想像、というか妄想を(笑)。

今年は黒基調が多いのかも。店員さんと話してたんですけど、まあこれは男性の話で女性はまた違うのかもしれないけど上から下まで真っ黒とかもアリだそうです。これは黒が好きな愛ちゃんにとってまさに朗報ではなかろうかと(笑)。

カタログの中で一番「こういう愛ちゃん見てみたいなあ」と思った写真です。
荒いネットのタイツだけど、ドレープの効いたスカートとシンプルなブーツのせいかすごく上品だし、
シャツとか可愛いですし。
ま、着ないだろうなとは思うんですが(笑)、ハロモニの衣装でもいいから見てみたいコーディネイトです。

こういうのを見ると、カジュアルディナーショーを思い描いてしまいます。
これからはコンサートで遠出することはほとんどなくなる中で、カジュアルディナーショーと福井はなんとか行きたいと思ってます。あ、パシィフックヘブンのイベントとかも。 特にディナーショーは、行きたい。ドレッシーな衣装で目の前に佇む愛ちゃんは、是が非でも見てみたいです。