愛ちゃんへ贈るバースデイプレゼントを買いました。
今年で3回目です。
思えば、一昨年の1回目(id:tombouze:20040905#p2)、
そして、去年の2回目(id:tombouze:20050816)と、
2年連続でプレゼント買った店の店員さんとド恥ずかしいトークを繰り広げていたものですが、今年はそういう顔真っ赤になるような事も言われず、スムーズに買い物が出来ました。でも、「コレ見たいんですけど」と出してもらったネックレスを店員さん(女性)が自分の胸元にまわして雰囲気を確認させてくれるのは、やっぱちょっと照れました。というわけで、今年買ったのはネックレスです。
ちなみに、一昨年買ったのが、
screenshot
『Folli Follie』の、ハート型のピアス。
去年買ったのが、
screenshot
『COACH』の、イチゴ型のキーホルダーでした。
どちらも愛ちゃんが10代という事で「可愛らしい」感じのアクセサリーを選びました。
今年は、20歳。
ちょっと大人っぽいものを贈りたくなって、でも値段はあまり大人っぽくないもの(笑)。
昨日、ミナミに出かけたのでいろいろお店を回って、
screenshot
『STAR JEWELRY』の、少しフォーマルなネックレスを選びました。
縦に小さな、3つのキュービックジルコニアが付いていて、上からひとつめとふたつめが透明な丸い石。
それらより少し大きめで、涙滴の形をした淡い水色の石が、いちばん下に。
そんなネックレスを選んでみました。
メディアから伝え聞く愛ちゃんの服装とは、趣向がかなり違うとは思いつつ、大人になる愛ちゃんへ、
もっともっと綺麗になってください、という願いを込めて決めました。