ちょっと考えてることがありまして。
この日記に画像をアップロードしていきたいなあなんて。



画像といっても高橋愛の画像ではありません。
あ、そういえばリニューアル時に愛ちゃんの画像を消してしまいましたが、
結構気を遣ってたんです。画像に文章がカブらないように。
といっても気の遣い方が大雑把なんでカブってましたが、そういうのを気にしないで
文章をバーって書きたいなあと思って、消してしまいました。



アップしたいと思ってる画像は高橋愛ではなく、風景です。
雲とか、緑とか、花とか。
高橋愛の事を想いながら見た風景です。



この日記でマジメに書いてる時に時折風景描写が出てきたりすると思いますが
大体いつも愛ちゃんの事考えてたりするので、その時に外にいて、たまさかキレイな情景を見たりすると
勢い愛ちゃんと重ね合わせたりするのです。



その風景をデジカメで撮って、少しずつアップロードしていこうかなあと思ってます。
一応デジカメは持ってます。300万画素ありますから、十分ですよね。どうせ小さい画像になっちゃうし。



次の土日でコンサートも終わるし、そうすると僕が今度コンサートに行くのは来年になると思います。
そうすると休日は暇になるし。
散歩するの好きだから、その時にパシャパシャ撮ろうかなと。
休日じゃなくても、通勤の時にデジカメを持ち歩いておけば、高橋愛への想いとシンクロする風景を
取り逃がすことはなくなりますよね。



これは、やってみようかな、と思ってる段階です。まだ。メンドイ〜とか思ったらやらないかも。
始めるのは来週以降です。コンサートが終わってからですね。



だんっだんと、この日記がキモくなっていくような気がしないでもないんですが、
キモいの今に始まったことじゃないし。



この日記の全ての場所を高橋愛への気持ちで埋め尽くしたいから、そういうのもいいかなって思ってます。