えがお通販とアマゾンが同時に来て一気にテンパリモード!


愛ちゃんのテレフォンカードぉぉぉぉぉこんなの買った記憶がないぃぃぃぃぃぃ!!!
と思って開けてみたら愛ちゃんのメッセージがあぁぁぁぁ!!!!



『もしもし(はあと)愛です。今日も一日楽しみましょうね 今日も一日いい日でありますように』



しまったあぁぁぁぁぁこれを見てから会社に行けば一日楽しめたのにぃぃぃぃぃぃ!!!!
というか機械に額を強打してタンコブから血が流れて痛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!



次に、えがお通販の生写真!!!!愛ちゃんの言葉が入っている写真には
『秋といえば・・・ も み じ』



もみじか!もみじなのか!というか「もみじ」って「椛」って書くのか?
ということで「もみじ」で検索してみたら、いの一番に出てきたのが「もみじ銀行」!
もみじ銀行」ってあるのか・・・。
「もみじフィナンシャルグループ」か・・・。



最後はアロハロ写真集!
なんで今日の0時半に「発送しました」メールが来て9時に家に着いてるのかワカンナイ!
そんな事より高橋愛!!



うおぉぉぉぉぉ愛ちゃあぁぁぁぁん!!!(叫んでないでなんか言えよ)



どれが一番好きかなあ〜。僕が好きなのは犬の方を見てる写真かな。テレビジョンかなんかにも出てた写真。
犬とおんなじ目線になって、愛しそうに犬を見てる愛ちゃんが、とてつもなく愛しい。
あ〜〜生きててよかったような気がなんとなくする〜〜〜〜!!!!



ま、そんな感じで(落ち着いたかオッサン)。
アマゾンもえがお通販も今日来るとは思ってなかったから、思いがけず高橋愛尽くしになる事ができました。
この勢いでアロハロDVDも買おうかなと思ってます。聞くところによると愛ちゃんが前代未聞のキャワ声を発してるらしいので。



コンサート最終日の、夜のチケットも無事手に入りそうだし(明日届く予定)。
私用がなければ昼も入りたいんですが。ひょっとしたら私用がなくなるかもしれないので、そしたら昼も入るかも。
しかし、相場が・・・。
あそこはいつから、サザビーズかクリスティーズになったんですかね?