無事、最終日の夜のチケットが手元に届きました。
やっと精神的に落ち着きました。これでほぼ間違いなくコンサートに入る事ができます。



7列目。64Kでした。



『64K』とか書くとまるでクールミントのような健やかな爽やかさを醸し出しますが、
簡単に言うと、6万4千円ですからね・・・。7列目でか・・・。
手練のみなさんからすると大したことない数字かもしれませんが、
僕はこんなにあっちこっちコンサートに行ったのも一公演にこれだけお金をつぎ込むのも初体験チュ♪ですから。



多分、これを見てる唯一の非ヲタの埼玉在住の大学時代からの友人(というか彼が僕をこの世界に引きずり込んだ
にもかかわらず自分はモーヲタやめてジャズとか聴き始めて毎週ピアノのレッスンに通ってるというチョー裏切り者
ところでシトロエンC3のタイミングベルト切れまだあ〜?)はビックリしてると思います。
「お前、大丈夫か?」とか思ってるだろうな。



大丈夫かどうかは知りませんが、なんとか元気でやってます。フレンチブルーミーティングにはちゃんと行きましょう。
車山高原はフランス車乗りの聖地ですよ。



なんで高橋愛にここまで入れ込んでんだコイツは、とか思ってるかもしれないな。てか思ってるな。
理由は・・・考えればあるんだろうけど今はどうでもいい。
ンな事はいまわのきわにでも考えるから墓碑銘にでも刻んどいてくれればいい。



今はただ、もがきながら繋がりを探し続けるだけ。



俺は結構楽しいよ、「お兄さん」。






しかし、今回のヤフオクは本当に凄かったです。。見てて怖かった。正直『リング』より怖かった。
貞子が身銭切ってチケット落としてくれるわけでもなし(自分で言っててよくワカンナイ)。