チケットの当落結果です。福井の昼だけ当たりました。ありがとうございました高野山で滝に打たれてきます。



これはまた厳しい・・・。福井の夜、滋賀の昼夜がああ虹色の彼方へ・・・。
これが数ヶ月前の僕なら、福井の昼公演だけで十分だ、とか思ってたと思うんですが
というか、それ以前に福井の昼公演以外申し込んでないと思うんですが。



もう仕方ないですねこれは。なんとか行く手段を考えないと。
あさっての、最終日の夜のコンサート、7列目で64K。
なんぼなんでもここまで値上がりはしないだろう(と思う)し、
なにがなんでも前に行きたいとは思わないだろう(と思う)し。
でも、滋賀って結構狭き門なんですね。昼か夜のどちらかくらい当たるだろうと思ってました。



ただ今の僕は正直あさっての滋賀の事で頭がいっぱいで、来年の滋賀の事まで頭が回ってなかったりします。
本当に楽しみなんです。今までで一番近くで高橋愛を見ることができるし。
このぼやけた頭が今まで見逃してきた高橋愛の姿をもっとはっきり見たい。
どんな姿を見ることができるだろう、と考えると、いてもたってもいられない気分になります。



・・・昼、入りたいなあ〜。やっぱり相場は高いですけど・・・。
それ以前に、午前中は用事があるし・・・。
どうでもいい用事なら、病気になったとか親戚に不幸がとかなんとでも言いようがあるんですが。




・・・妹に第二子が誕生してそのお祝いに親戚中が(兄貴が祝いスッポかしたらマジ終わってる)。