今日は一日暇三昧。
そして、高橋愛三昧。



パソコンを買い換えたので画像やら音楽やらの整理を朝からしました。
CPUが700MHzから2.66GHzと一気にナウなヤングになったので
今まで見れなかったaviの映像も、まったくストレスなく見れるようになりました。
愛ちゃんが出てきたり話したりしだすと見入って聞き入って整理が遅れまくるんですが
まあ、時間はあるので、ゆっくり整理していきました。



それから部屋の片付け。昨日するつもでしたが面倒だったので今日に順延。
愛ちゃんの写真集やらグッズやらが出てくるとそれに見入って片付けが遅れまくる。
時間はまだまだあります。ゆっくりと、お片付け。



昼は近くの川原までブラブラと散歩に行って来ました。
歩くのは大好き。あらゆる交通手段の中で、歩くのが一番好きかも。
歩きながらならいろいろ考えててもコケて膝をすりむくくらいで済むし。小学生みたいですが。
朝から愛ちゃんばっかり見てたせいか、ハロモニも見てたせいか、
やっぱり愛ちゃんの事ばっかり考えながら歩いてました。





はい、こんな一日でした。オチ、ないですか?
高橋愛を想い続ける一日なんてこれからいくらでもあるので
特にオチは付けられないのです。