病み犬さんが


http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/


すんごく楽しそうなコンサレポを書いてくれました。



いやあ人が楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しくなってきますよねええそうです
完全に嘘です指差しとかああああ!!!!やっぱあれですかこっちが指差さないと向こう
も差してくれないんスかそ、そ、そんな大それた事出来る訳ないじゃないっすか人様に指
を差すなんてというか昔先生を指差して思いっきりドツかれた記憶があるなあ(そりゃド
ツかれるだろ)。



やっぱり最前列付近というのは全く異質な世界なんですね。
テレビで見てもあれだけ可愛い女の子達が数メートル以内で歌ったり踊ったり笑ったり
してる世界。表情とか体の動きとかつぶさに見て取れる世界。



それがどれだけすごい世界なのか、病み犬さんの文章が如実に物語ってます。嬉しさで
溢れかえってますね。



僕も一度でいいからその世界を見てみたい。一度見たらもう一度見たくなるのはわかりき
ってますが。
来年の福井(と、もしかしたら滋賀)で最前列とか・・・当たらないだろうな。
それ以前にチケットの抽選自体から落ちそう。大阪のコンサートの時に引いたトレーディ
ングポスターで、いきなり愛ちゃん引いちゃったから。
あれで、数十年分の運を使い果たした(薄い運だな)。



運が頼りにならないとすると、非常手段しかなくなるわけですが、一度思いっきりその
手段を使ってみるのもいいかなと思ってます。か、金が・・・。



あ〜、でも、もし最前列とかに行って、高橋愛の凄まじいパフォーマンスを間近で見ちゃ
ったら、僕はもうどうなるか自分自身でワカンナイ。
まず間違いなく書く日記は内にこもってクラ〜くなりそう。


「お前、それ、遺言か?」ぐらいの勢いになりそうだなあ。