昨日書いたとおりに今日都心へ行って便箋を買ってきました。
あまりに選ぶのが楽しくて便箋とか封筒とか3つも4つも買って
使い切るのに一体何年かかるのかわかりゃしないんですが、
ついでに万年筆まで買って意気揚々と帰ってくると会報が届いてました。


さあどれだけヲタから絞り取るつもりだろうと恐る恐る見てみる。



とりあえず、会報写真は「Bセット」でいいのかな・・・。


ハワイの写真もあるのか・・・
あ、愛ちゃん、いた・・・(イヤなのか?)。
これも買うことになるのか・・・。


フィンガーバンドセット・・・なんじゃこりゃ!?
なんぼなんでもこれはちょっとなあ・・・。
ああ、「高橋愛」ってあるなあ・・・。
でもこういうの買うなら、自分でアメ村なり南堀江に行って
愛ちゃんをイメージする指輪買って付けたほうが満足感があります。
まあ、こういうグッズを買うというのは「応援してるよ!」という意思表示でも
あるんでしょうけど。生写真もついてないのか・・・。
これは保留。


しかし、ベンチコート9千円て。
あの人のヲタさん、大変だなあ・・・。


コンサート。うん、やっぱり福井がある。
これは申し込みます。
滋賀は考え中。名古屋は一日だけでも行けたらいいなと思ってます。
でも、滋賀通って帰ってくるのに、滋賀のコンサートをスルーするというのも
ちょっとなあ・・・。とにかく、考え中。


ああ・・・、ハワイの写真の愛ちゃん、かわいい・・・。



あと、文通希望のところに、すんごい愛ちゃん大好きな人がいるんですけど。
「特に愛ちゃんが大大大大好きです。」と書いてあるんですが。
便箋と封筒山ほど買ったことですし、送ってみてもいいでしょか?




11歳の女の子らしいんですが(どれだけ愛ちゃん絡めても話合わないだろうな)。