来年の春のコンサート、滋賀は行こうかどうか考えてたんですが、申し込むことにしました。
やっぱり福井の帰り途中にコンサートがあるのに素通りするというのもなんかなあと思って。
当選するかどうかは置いといて、申し込もうと思ってます。



なんか斜に構えた文になっちゃってますが、結構、ナンか行きたくて。
さすがに関東まで遠出するド根性はないですが、関西で、行ける場所ならなるべく行っとこ、
みたいな気分になってます。
今までは、昼公演だけ、というのがほとんどでしたが、昼も夜も出よ、という気分になってます。



日記をつけ出してからの僕は、僕自身が驚くほど変わりました。
簡単にいうと「ハマってる」わけですが、元来こんなに物事にハマるタイプの人間じゃありません。
何事も広〜く、浅〜くで、あっちに手を出しては飽きてこっちに手を出してはすぐイヤになって。
十ウン年働いてきて手許に一銭もお金が残ってないのは、あっちこっちに金を使ってる厳然たる証拠。



で、このまま行けばあっちこっちにお金を使って一銭も残らないまま一生を終えるわけですが、
これだけハマってるというのは生まれて始めてなんですから、生まれて始めてついでに
お金も一点集中型で何年か行ってみようかなとも考えたりしてます。一銭も残らないのは同じですが。



出来得る限り、高橋愛を見ていきたいなと思ってます。
プライベートな時間をそれ一点に、気持ちも金銭も集中させてみようかなと。
あくまでこの重い腰が上がる範囲で、ですが。
こうやって「但し書き」を付けるのが、我ながらヨワッチイですが。



今日はうたばん、明日はポップジャム、あさってはヤンタン、しあさってはハロモニ。
4日続けて、高橋愛の存在を確認することができます。
とりあえず、おなかイッパイです。
そして、その満足感を、この日記を書く事によって、確認しているのかもしれません。



酔っているわけではないのにグダグダな書き方ですが(これ書いたら焼酎タイムです)、
要するに、リニュの時に書いた通りにしていこうと思います。のでなにとぞよろしゅうに。