化身さんへ。



僕が始めて「わたあめッセ」に参加させて頂いたのは7月の後半だったでしょうか。
その頃から化身さんには、本当によくしてもらいました。
メッセを開けたら必ずといっていいほど化身さんがいて、化身さんは人懐っこいから
すぐにざっくばらんに話しかけてくれて、こっちも気兼ねなく話すことができました。
化身さんがいなかったら、僕の性格からして、この界隈で打ち解けるのに、
もっと時間がかかったかもしれません。本当に感謝してます。



僕がサイトのリニューアルをして日記を2つ書く事になってからは、あまり僕はメッセに
つながなくなりました。正直、2つ書いたら力尽きた、みたいな日が多いからです。
もしメッセにつないでたら、今回の話も伺うことができただろうと思うと、残念というか、後悔というか。



推しメンの変更については、僕は全くどうも思いません。
それは、高橋愛の事を好きな人が増えれば嬉しいし、減れば残念に思います。
でも、ただそれだけです。化身さんが一推しに選んだ子も、すごく素敵な女の子。
その子の事を、心から愛して欲しいと思います。



ただ、今日の化身さんの更新を見て、ちょっと気がかりになりました。
ちゃんと、考えましたよね?勢いじゃないですよね?
勢いじゃないなら、「神経衰弱」になる必要はないから、堂々と推してあげてください。



新しい門出への不安から「神経衰弱」になってるなら・・・まあそれは、青春ということで。



もし、「勢い」だったなら・・・ いつでも帰ってきてくださいね。



これが、僕が化身さんへ送る言葉です。