今日は土曜日ですし、まったりと馴れ合い日記にさせてもらおうと思ってます。
というか昨日の日記もリンク貼ってないから知らない人にはナンノコッチャかわかりませんでしたよね。
忘れちゃうんです。そういうコマゴマとした所。
これは大雑把を通り越してもはや初老の影が・・・(自分で言ってて泣きたくなる)。



そんなちょっぴり忘れな草なオジサマなので、
テツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html)のところを見て
かっしーさん(http://d.hatena.ne.jp/tkassy/00000018)のところに自分の予定書いてないのを思い出しました。



さっきかっしーさんのコメント欄に予定を書いたんですが、ここでも。



①福井公演後の飲みに参加するのか?


しますしますしますしますしなくても酒は飲みます(芋焼酎持ち込みたい・・・)。
芋焼酎が苦手という方には「克」という銘柄をおすすめします全然臭くないしフルーティーでめっさオイシイですよ


http://www.higashi-sz.com/products/index_katsu.html 
  ↑   ↑   ↑
URL貼っときます(お前は高橋愛の話しかしないんじゃなかったのか)。



②福井での宿泊はどうするのか?


自分で宿を探すつもりでいます。これはテツナリカーに乗るかどうか悩んでるのと同じ理由で、また後述します。



びわ湖に来るのか?


昼夜行く、つもりです。とりあえず申し込みはしましたので、昼夜当たればもちろん昼夜。
外れたら、サイコキネシスで手に入れるしかなくなりますが、そのサイコキネシスの相場次第では昼夜じゃなくなるかも。



④聖地での予定は、パターンAかパターンBか?
パターンBには、コンサート前日の『聖地巡礼』が含まれています。


これ、どうしようかな・・・。これは、平日に休みを取ることになりますよね。それはいいんですが、
僕、1月が2月に聖地に行って泣きながら雪と戯れる予定なんで(死んでしまえ)。
あと、聖地では、一人でスナフキン気取りたいなというのもあるから・・・
・・・でもカツ丼は食べたいなあ・・・。



上に書いた「一人でスナフキン」というのが僕のネックで、一日の内で一人になる時間が相当数ないとイライラしてくるんです。
今年の9月の聖地コンサートでも、テツナリさんに「一緒に行こう」と誘われてたんですが断っちゃいました。
そんでもって今度も「一緒に」と言ってもらってるんですけど保留してます。
というのは、もしテツナリさんの車に乗ったら、多分帰ってくるまでず〜っと誰かと一緒にいるわけですよね。
ホテルも一緒となると、一人になる時間って本当に部屋の中しかなくなりますよね。
ちょっと、自分を保つ自身がないんですよねこれが。
これは、Tassyさん(http://tassy.raindrop.jp/sitb/ ←新サイトおめ)あたりはよく知ってると思います。
・・・迷惑かけまくってるんで(申し訳ない・・・)。



だから、宿も自分で探すつもりです。飲み会の後、一人で考えながら歩く時間が、僕には結構大事だったりするんです。



そういう理由でテツナリカーに乗るかどうか迷ってるんです。車を買い換えたみたいですし、
多分ベンツかビーエムかセルシオだと思うので乗ってみたいとは思ってるんですが。



う〜ん・・・。金曜の聖地は、まだ保留にさせてください。



でも、ちょっと自分の性格が変わってきたような気もするんです。
大阪のコンサートでは2日連続誰かとずっといたけど、それほどイラっとしなかったし。
特に大阪の2日目では、夜の終了後に、てってけさん(http://d.hatena.ne.jp/tetteke/)や
キムケンさん(http://almic.dynsite.net/scf_diary/)と京橋で食事したんですが、
以前の僕なら早く帰りたくてイライライライライライラしてるか、一緒に食事しないで帰ってると思います。



この数ヶ月でちょっと真人間になりつつあるのかもしれないので、
ひょっとしてテツナリカーに乗っても迷惑かけないかな?とも思ってるんです。
ホテルだけは別で取りますが、ひょっとしたらテツナリさんのお世話になるかもしれません。


乗ってみたいですし。ベンツかビーエムかセルシオ