つらつらと愛ちゃんネタを書いて行こうと思ってます。



今日はハロモニでしたね。愛ちゃんポニーテールっすよポニーテール。
やっぱポニーテールっすよねポニーテール。ドンキーっすよドンキー。
それだけですかね。いやメッチャクチャ見てるんですよメッチャクチャ!
でもなんかこれくらいしか書けないなあ・・・。



昨日のヤンタンも面白かったです。昨日はメンバー3人で出てました。
3人の時って愛ちゃんあんまり目立たないなあと思う日が多いんですが、
昨日はかなりイイ感じでした愛ちゃん。「癒したい」のコーナーはさすが。



今週のテレビでは、新曲、愛ちゃんが歌ってました。
やっぱりね、愛ちゃんが歌ってるのを見ると嬉しいです。



あと、届いてました。チケットホルダー。生写真付きの。
思いっきり「高橋愛」って書いてあるんですね。チケットホルダー。書いてあるから買ったんですが。
いや、生写真付いてるからかな。多分ホルダー自体は使わないので。




・・・全然書けないなあ。はっきり言ってもどかしい。
もっと文章に気持ちを叩き付けたい。
心の中は高橋愛で溢れ返ってるのに。