月曜日のコンサートの感想のところで「高橋愛のパフォーマンスにブースターがついた」
と書きましたが、土曜日の夜、かっしーさんとメッセをした時にその事を言ったんです。
どうやら「それはよくあること」らしくて単に僕が「現場慣れ」してないだけだったみたいです。



あのパフォーマンスが「よくあること」というのも凄まじいと思うんですが、
まあ、その「よくあること」になんとか気づけた自分を誉めておくとしましょうか
本当にねえ年を越す前で良かったですよこれで落ち着いて紅白歌合戦を見ながら
年越しそばを食べられるというもんですよいやもしかしたら年を越した後に気づいた
ほうがよかったかもしれませんねえ滋賀のコンサートの夜の部前に行きたくて仕方が
なくなったんですよああやっぱり来年気づいたほうがよかった金が無いのに来年福井
もあるのにパソコンがボーナス一括払いだったりするしアーヒャヒャヒャ(狂った)



そのコンサートの「座談会」だっけかな?ハマってるもので、
愛ちゃんがしきりに「森林のにおいの香水」って言ってたんです。
「お母さんに福井に持って帰られて」とか言ってたなあ。
「箱に入ってるんです」とかも言ってて。
こういうの聞くとムショーに欲しくなるんですが、
普通、香水って「箱」に入ってません?あんまり詳しくないんでよくワカラナイんですが。
「香水 森林」で検索してみたところで当然山ほど出てくるし。
妹に聞いてみるか・・・。って自分で言ってて情けなくなってきた・・・。



まあ、それがわかって買ったところで、あの年頃の女の子はすぐ好みが
変わったりするんでしょうけど。一時期してた透明の数珠ブレスレットも
今は全然してませんしね(それを買って付けてさくら紺行ったなんて言えない・・・)。




いろいろグダグダ書いてますが要するに結論を言うと、
涙が止まらない放課後PVの愛ちゃんのアップが
ボウリング球を遠投したくなるほど可愛いという事です(ああそうなんだ)。