今日は大阪コンサートの紀行文を書きますね〜。
あ〜〜〜今日はすんごい気楽に書ける!!!(昨日は目がほぼ逆三角形)
たまにはね。気を抜いて書かないとね。明日休みですしね。なんも予定ないですしね。
封を切ってない「涙が止まらない放課後」のDVDも手元にありますしね。
日記書いたらゆっくり見れますしね。
金 は 一 切 な い で す け ど ね  (お願いです冬のボーナスの前借り・・・)



紀行文といっても大阪は僕の地元です。
地元といっても、会場まで電車で一時間くらいかかりますが。


先に登場人物を。


病み犬さん(http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/
Tassyさん(はてなだけどプライベートモード中)
てってけさん(http://d.hatena.ne.jp/tetteke/
キムケンさん(http://almic.dynsite.net/scf_diary/


タグ? そ ん な も の は こ の 世 に あ り ま せ ん 。