だって「おかえり」って言いたいんだもん!!(マジメに書け)

というか「ただいま」って言うかどうかもまだわからないんですが。



多分、福井に遠征に行く人たちは、高橋愛のファンかどうかに関わらず、
高橋愛が「ただいまー」と叫んだら、「おかえりー」と叫ぶでしょう。
ただ、「ただいまー」の聞こえ方と、「おかえりー」と叫ぶ時の気持ちが、
高橋愛のファンとそうでない人とはどうしても違ってきます。



皇帝さん。僕は、高橋愛のファンですから。
もし、皇帝さんと福井で連番を取って行ったとして、
もし高橋愛が「ただいま」と言ったとしたら、
僕は皇帝さんの肩をつかんで、「おかえり、と言って!」と言うでしょう。
皇帝さんが嫌がっても、「言ってくださいよ!」と肩を揺さぶり続けるでしょう。



その、肩を揺さぶる手の力を、思っていただけたら、
高橋愛のファンが「おかえり」に込める気持ちが、わかってもらえるかなあって。



皇帝さんは別に、愛ちゃんがどーのこーのとか言ってる訳じゃないですし。
ファンの気持ちをどーのこーの言ってる訳でもないですし。
地方のコンサートのあり方にちょっと疑義を呈しただけだと思うんですが、
「偽善」という言葉を使われたので、「う」と思った方もいるみたいです。



「偽善」かどうかは、後世の人間が判断する事です。


今生きている人間は、自らが信じる事を、誠実に続けていく以外にありません。



(ああもうこんなこと書きたくない・・・)




そんなわけです皇帝さん。
皇帝さんの2回目のコメントで「愚痴と思ってね」と書いてあったので、
殊更こんな事書くのは正直蒸し返す形になって失礼極まりないないなあ、
とも思ったんですが、
まあ、コンサート前ということもありますし、もうすぐ福井に行っちゃうから、


書 き 逃 げ し よ う か な あ と 思 っ て (福井に来んな)。


それに、皇帝さんと親しくさせていただいている一人として、
ちゃんと書いておいたほうがいいかなあ、とも思いました。
多分、コメントをお付けになると思いますが、
お手柔らかにお願いします心臓弱いんです今ニトロが手元に(先手を打つ)。



と、いうわけでした。




ああ、愛ちゃんのラジオの事書きたかった・・・(書けばよかったじゃん)。