今日はサラッとヤンタン聞いた感想を書こうかと思います。
ちょっと待っててくださいね・・・。今から思い出しますから・・・。



・・・だいたい、忘れたみたいですね・・・。まあいつものことですが・・・。
なんっで毎回毎回忘れやすいなあもう! あっそうそう! iPod!
愛ちゃん、iPod欲しいらしいんですよ。よかった! 高橋愛との接点があった唯一!
さんまさんが「あげるわ」とか言ってたから(多分言ってた)、貰うんでしょうけど、何貰うんだろう?
普通のか、miniか。いや、miniとか言ってなかったから、普通のかな。あの白いの。



昨日は電気店に見に行ったんですiPod。愛ちゃんに「欲しい」って面と向かって言われ、てはいないですけど
なんかそう聞いちゃうともうウズウズして。僕はmp3プレイヤーって持ってないので一つ買ってもいいかなって思ってて。
でも、買えなかった・・・。3万円超えてた・・・。もはやK点越えですが・・・。



shuffleっていうのでもいいんですそれなら1万円くらいだしiPodならなんでもいいんです愛podなら。
でも、どこに行っても品切れでした。人気あるなあ〜予約しないとダメかなあ。




う〜ん、あと、どんなネタがあったかなヤンタン・・・。すんごいゲラゲラ笑ってたんだけど。
だあ〜! 楽しかったのに、忘れた!
キャワ!とか言ってたはずなのに!
どなたか、『楽しかった』という気持ちをキモく長くクドく書く表現方法を教えてください・・・。
そしたら、もっと長文書けるかも・・・。僕の長文、鬱陶しいですかそうですか・・・。









本当は、昨日のハロモニについて少しでも書こうと思ったんですが、やっぱり無理みたい。
今は無理。
今書かないと僕の性格的に多分もう書かないと思いますが、でも無理。





だって何回見返しても、感謝の言葉しか浮かばない。
あの場所にいた全ての人達への、あらゆる意味での感謝の言葉。
それしか、浮かばなかった。