Memory 青春の光


聞いてはいましたが、愛ちゃんがセンターで歌ってました。
僕はこの頃の、コーラスを伴った楽曲がすごく好きです。
ちなみに、僕は「TANPOPO 1」が大好きで、
今も車の中にはデフォルトで積んでます。
(ぼくの楽曲に関する知識は、ほとんどTassyさんから得たものです。)
だから、愛ちゃんをセンターに最初のコーラスが始まった時は、もう言葉になりませんでした。
これもショートカットバージョンだったのが残念ですが、
それよりも、この曲を愛ちゃんがセンターで聞けた、という一事だけで十分満足です。




こういう感じでしょうか。
福井のコンサートの後も、できれば他の場所のコンサートを見に行きたい、と思っています。
10月に入ったら週休2日に戻るだろうし。
そうすれば、土曜日の夜のコンサートに行って、終わった頃には道も空いてるだろうから、
ゆっくり帰って来て、日曜日はゆっくり雑務をこなす、と、余裕を持って臨めそうです。



いよいよ、明日は、高橋愛の誕生日です。
詩を書きました。
誕生日とな〜んの関係もない内容なので(一応誕生日用に書いたので関係なくもないんですが)。
しかも面白くないので、
見たい方だけいらしてください(アクセス数激減の予感)。