う〜んできれば変えてほしかったなあ、という所

Do it! Now は、やっぱり真っ白のバックでした。
あれ、なんでなんでしょうね?
もうちょっと光具合を落としてくれれば、せめて見やすくなると思うんですが。
まあ、ガキさんが激烈に可愛いのでいいですが。



サマーナイトタウンは、vol.1の愛ちゃんマコっちゃんの時みたいな、
バックの声が音にカブる、という作り方でした。
やっぱり、音楽が聞きたいなあ、と思っちゃうんですよね。
でも、梨華ちゃんやぐっつぁんれいなが楽しそうに陶芸やってるんで、
そっちがメインで、音楽はバックミュージック、と考えれば、
結構楽しめるのかもしれません。



サラッと、こんな感じで。



全体的に、vol.1よりも全然面白くなってました(vol.2は持ってません)。
合間合間に入るつんくさんも、ますますパワーアップしてますし(しなくていいですが)、
個人的にも愛ちゃんの「ふるさと」以外で、かなり楽しめる内容になってたのは
嬉しかったです。