お彼岸のこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日スーパーのお弁当コーナーに行ったら、お彼岸用の「おはぎ」が
大量に置いてあり、その横にオムライスが置いてありました。


昨日のハロモニで愛ちゃんが特大のオムライスを頬ばっている姿を思い出して、
と同時に、森鴎外の「饅頭茶漬け」を思い出して、
両方買って、
オムライスを半分に割って、
そこにおはぎを突っ込んで、
もとに戻して、
さっきかぶりつきました(秋分の日にふさわしい行為ですね)。


味ですかそうですね一度試してみてはいかがでしょうかなんか世界に人口
が50億だかなんだかいるそうですからその内一人くらいは「これはなんて
美味なんだ」と思わず膝を打つ方もいるかもしれません(即座にスプーン
で分離)。



そんな訳で、ハロー!モーニング。を軽めに。


メインコーナーは、連帯責任ゲームでした。
全部のゲームに成功したら、みんなの好きなものが貰えるらしいです。
で、愛ちゃんが、「大きいオムライス」でした。
梨華ちゃんが「フットマッサージ機」を選んでましたが、
これは3日で使わなくなることうけあい(経験者談)。
ガキさんは「おいしいおせんべい」。ナニゲに深い・・・。



いくつかゲームをしてましたが。愛ちゃんが可愛かったのが
「厚紙をホッチキスで留められればOK」のゲームの時。
ちゃんとクリアした時の愛ちゃん、足をパタパタさせて喜んでました。



あと、亀ちゃんの髪型がカワイイ。
ちょっと変わったデコ出しなんですが、ああいう、一部分だけのデコ出しって
すごい好きなんです。だって、
そ こ に キ ス し た く な り ま せ ん ? (顔が見えないから言いたい放題)


そんなこんなで、全部のゲームをクリアしてました。ちょっと簡単だったんでしょうか。
最後にみんな、ご褒美をもらって喜んでました。肉持ってるれいなが素晴らしい。




さあ、今日は、月曜日。
火曜日!
水曜日!
で、木曜日!
あと3日で、高橋愛のふるさとへ!



それを考えただけで、軽くまぶたが閉じ気味になって、
想いの海の中に沈みそうになるんですが、
明日とあさってだけは、頑張って仕事して、
木曜日に旅にでます。



僕と高橋愛のつながりを見つける旅に。