戻ってきました〜!!
お目にかかった皆さん、娘。の皆さん、そして愛ちゃん、
本当にお疲れ様でした〜!!



今回は2泊3日の旅だったんですが、これほど精神的に充実した旅って
生まれて始めてかもしれません。本当に楽しい日々を過ごすことができました。



ということで、今日は「紀行文」を書きます。明日はコンサートについて書きますね。
この紀行文、2泊3日でしかも書きたいことが山ほどあるうえに、
余計なことまで書くわ言い回しは相変わらすクドいわで、かなりの長文になると思います。



あと、わかる方にはわかると思いますが、「雨宿り」に関しては書かないことにします。
ちょっと書いていいのかどうか、判断がつきませんでした。



では。