あ〜〜カラリオのCMにモーニング娘。が出てる〜〜!!!
これはマズイ。本当にマズイ。



例えばですね、エプソンのプリンターが何種類あるのか知りませんが、
13種類、あるとするじゃないですか。
で、カタログがあるとしますよね。
1ページに一種類ずつ載るとして、
一種類ずつに一人ずつ、写真が載るとするじゃないですか
(例えばあややはAという機種、かおりんはBという機種という具合に)



で、もし、高橋愛がCという機種の担当になるとするとですね、
たとえそのCという機種が、


http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/color/lp8800c/lp8800c.htm


これでも、買ってしまう訳じゃないですか(心底アホか?)。



お願いです、エントリーモデルのほうで一つ・・・(いやもう上のやつを買え)。



まあ、プリンターは持ってないので、この機に買ってもいいかな、とは思ってます。
別に使わないんですが。ならいらないんですが。でもなんか欲しい。



愛ちゃんは「つよインク」担当ですか。普通のインクは、そんなに弱いんですかね?
でも愛ちゃんが「つよインク」がいいと言うなら、それはもう、「つよインク」で。
・・・自分で言ってて、イマイチよくわからないな・・・。



モーニング娘。の久しぶりのCMですし。結構楽しみです。
愛ちゃんのスクリーンセーバー、作ってくれないかなあエプソンさん。




(追記)


アクセス数なんですが、一万を越すことができました。



この日記を始めて、正直、続けることができるのかなあ、とか、
こんな呂律の回ってない文章、誰が見てくれるんだろう、とか、
最初はかなり不安だったんですが、なんとかここまで続けてこれて、
しかも、アクセス数が一万、なんていう、僕としては望外な数を
頂くことができました。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうごさいます。



当初感じていた「続けられるのか」という不安は今はあまりなくて、
結構書きたいことがあるし、これからも書きたいことは続いていく、
なんとなくそう感じています。



これからも、どうやって「想いを綴る」か、
どう文章を表現していけば、自分の気持ちをサイト上に載せることができるか、
そこに思いを致しながら、日記を書いていきたいと思います(今日はアホ話してますが)。



こんなサイトを見限ることなく見続けてくださった皆様、
心から感謝します。



そして、高橋愛さん。
この日記を続けてこれたのは、高橋愛さんのおかげです。
高橋愛「瞳」の美しさを語り尽くすまで、
僕はこの日記をやめることはできない、そんな気がしています。
そして、語り尽くすことなどできない、そんな気もしています。



僕に心の充実をくださった高橋愛さん、本当にありがとうございます。



本当に、ありがとうございます。