薬を飲んで8時間位寝たら、かなり熱は引きました。
喉はまだ痛いんですが。
昨日は本当に熱でボーっとしてたので、
日記に何を書いたかイマイチ覚えてなかったりするので
おそるおそる見てみたら、
「クワガタ派」ってなんなんだ・・・。



昨日はそんな状態だったのでHEY!HEY!HEY!も見逃してしまいました。
というか、最近情報を全然仕入れてなかったので、
HEYに出ることすら知りませんでした。
久しぶりに娘。の情報サイトを見てみると、



18:00〜20:00 fm osaka「POWER NUTS」矢口真里高橋愛亀井絵里生出演
22:00〜25:00 ABCラジオABCミュージックパラダイスモーニング娘。
25:30〜26:00 ABCラジオ[新]「ハロプロやねん!ハロプロメンバー週替わり



今週の金曜日からみたいですね。結構大阪目白押し!!
でも、時間が微妙ですねえ・・・。
仕事が7時までだから、fmの方は半分しか聞けません。愛ちゃん出るんだけどなあ。
ハロプロやねん!って、こんなに時間遅かったんですか・・・。
これ、1時半から2時ですよねえ・・・。
リアルタイムは無理かな・・・。
あ、でも金曜日か。土曜日仕事休みなら、頑張って起きてれば、聞けますね。



来週にはもう、ガキさん写真集が発売される週だし。
来週は香川に行くし(チケットどうしよう・・・)。
またボチボチと、この短い歩幅で歩いていく事にします。



しかし・・・高橋愛、か・・・。
あらためて、なんというか、この人しか見えなくなってるか・・・。






ま、いいかな。