自分で予想はしていたんですが、思いっきり風邪を引いてしまいました。
福井への遠征が終わるまでは、いわゆる「気が張ってる」状態で、
風邪を引きやすい僕がこの時期に風邪を引かないはずがないので、
まあ福井から帰ってきたら熱の一つでも出るだろうなあと思ってたら
キッチリクッキリのど風邪が発生してくれて本当にこんな事だけ当たる
んですねたまには最前とか1等とか前後賞とか当たってくれればいいんですが。



ただ、熱で頭がボーっとしてても仕事のモチベーションが下がらなかったのは、
僕の中でなにかが吹っ切れて、そのスカっとした気持ちが熱の鬱陶しさを
凌いだからかもしれません。



聖地への2泊3日は、僕の中の何かを、確実に変えました。



とりあえず変わったのは、かなり「単推し」に近くなった、ということです。



僕は娘。の中に嫌いなメンバーはいませんが、
その中でも「2推し」「3推し」という人は、やっぱりいます。
でも今は、そういう気持ちがスーっと引いていってる状態で、
例えば昨日のハロー!モーニングを見ていても、
高橋愛ばかり見てる度合いが以前と段違いになっています。



福井に帰ってきたばかりで気持ちが昂揚してるからかもしれません。
しれませんが、まあ、単推しっていうのもいいかな、なんて思っています。



とりあえず、愛ちゃんの「カブトムシー!」が頭から離れません。
カブトムシが頭から離れないんじゃないですよ僕はクワガタ派ですから(もう熱で何書いてるのかワカラナイ)。



というわけで、もう薬を飲んで寝ることにします。
ちゃんと風邪治して仕事頑張らないと。



高橋愛の瞳をまっすぐに見たいから。