ハロー!プロジェクト デジタルブックス

https://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html

今月は愛ちゃんです。昨日あわてて登録しました。
すこし前にあった『ワニブックス グラビアコレクション』は4週の内の1週が愛ちゃんでしたが、
今回は1ヶ月ず〜っと愛ちゃん。



で、どんなもんかと見てみると、お、結構イイ!
『グラビアコレクション』の時はどれが未公開なのかさっぱりワカラナイ、みたいな画像が大半を占めてましたが
今回はほぼ未公開画像、といってもいいんじゃないでしょうか。
例えば『わたあめ』の表紙の写真。これの表情違いが3つ(アングル変えたのを合わせると6つになるのかな?)とか。
高橋愛』で茶色のソファに座ってる写真が、7つかな。全部未公開ですね。多分。
かなり見応えがあるんじゃないでしょうか。これが1ヶ月続くのかあ〜。



コトのついでに愛ちゃんが出てる写真集を全部引っ張り出して見比べてみたりしてたんですが、
なんかジーっと見ちゃうのは、最新アロハロ写真集の愛ちゃんだったりします。今の愛ちゃん。
芸術性とか全然ない普通の写真なんですが、というかこの写真集、全員写りが悪いような気が・・・。



愛ちゃんがだんだん綺麗になっていってるからか、僕がだんだん好きになっていってるからか。
その両方だとは思いますが。
僕が好きになっていくよりも早い速度で愛ちゃんが綺麗になっていってくれたら嬉しいかな。
ずっと追いかけ続けていられるから。
でも、ま、早くなくてもいいか。



それはそれとして、今まで見た事のない高橋愛の表情が見れます。デジタルブックス
愛ちゃん不足、なかなかに解消してくれるお品でございます。