ハロショに行って来ました。いろいろ買って来ました。
家に帰って来ました。青封筒が届いてました。振込み用紙が3枚も入ってました。
留守の間に親が家に来てたみたいです。お年玉、のポチ袋セット10枚入りが置いてありました。
そうですね。姪も増えましたしね。あれ?なんだろうこの頬を流れ落ちる冷たいものは・・・。



なんやねんなあ、と思いながらまずグッズから見てみる。
・・・・・グッズで一万円を越えるか・・・・・。



腕時計とかあるし・・・。
僕は元々腕時計ヲタだったりして、今でも定期的に時計雑誌を買ってます。
これは時計ヲタの血が騒・・・がないほど内容がショボイ・・・。
今になって、真鍮にメッキの時計を買う事になるとは思わなんだ・・・。
高橋愛」があるからなあ・・・。テンテン多いなあ今日の日記。
9800円・・・。はいはい9800円。



次は『メールブロック』。携帯の画面に貼るのかな?
これも「高橋愛」がある。はいはい1300円。



パスケース。「高橋愛」がある。はいはい700円(今回個人名の商品多い・・・)。



バレンタインチョコ。「高橋愛」がある。はいはい3000円。げぇぇぇ3000円!?
なんですかこれはどこの西洋から取り寄せるんですかチョコをこれは。



もう涙で前が見えませんがさらに『えがお通販』のカタログまで入っとります。
アロハロ写真セット(12枚組)』特別価格¥3000の中に高橋愛の写真を見つけたときの心中察するに余りある我ながら・・・。
4枚組の『限定写真セット』は、まあ普通に。
『秘蔵写真セット(12枚組)』¥1800ってなんでアロハロ写真セットと1200円も価格差があるんだ・・・。
ハワイからの輸送費なのかな?
うわあ〜この『秘蔵』のほうの愛ちゃんメチャクチャ可愛い。「ん〜(はあと)」みたいにギュッと目を閉じてる。



もう合計金額を計算する気にもなれません。どなたか計算して下さい。教えてくれなくてもいいです。聞きたくありません。



で、コンサートのほうを見てみると・・・。
・・・・・関西は、大阪だけか・・・。これはまあ行きますが・・・。
というか、この秋のツアーは行きやすかったんですね。関西の人間にとっては。香川とか岡山とか。
う〜ん・・・。大阪以外に2、3会場行けたらいいかな・・・・。空港が近いのはどの会場なんだろう。



ちょうど涙が尽きました。ノドがカラカラです。岸和田波切ホールでやってくれないかなあ。ルンルン気分で近いのに。