30000ヒット記念に風邪をぶり返してみました。症状もワンランク重くなってるみたいです。さすが30000ヒット。
それでも日記を書き綴るのはまさに高橋愛への想いがなせるワザというか前の風邪の時もこんな事書いてたような気が。




なんか先週かな?大臣とモーニング娘。との会見の時に愛ちゃん欠席したみたいで、
どうも体調不良らしい、ってどこかのサイトで見たので、愛ちゃんの風邪がうつったんですよね。これは。間違いなく。
愛ちゃん風邪じゃないんならこっちが勝手に風邪引いてるだけなので泣きますが。
いやむしろその方がいいのか。愛ちゃんが風邪で喜んでちゃいけないですよね。どうでしょう?この脈絡のない書きっぷり。




今日の更新でカウンターを隠すつもりだったんですがそんな頭は回らないので隠すの明日にします。
高熱発しますから。カウンター隠すだけですが。もう『>』とか『=』とかテンプレートノーンとか僕には見えません。
今の僕には何も見えません。愛ちゃんしか見えません。無理矢理感タップリの話の持って行き方ですね。









先週のヤンタンハロモニで、ある程度愛ちゃん不足は解消されました。今週もヤンタンに出るみたいですし。
でもやっぱり、実際にその存在を確認したいです。なるべく早く。
当たってるチケット、多分最前列ですし。
ええ。最前列ですから。誰がなんと言おうと最前列です。一番前で愛ちゃん見たいなあ・・・・・。








去年よりも絶対キレイになってるんだから、キレイな愛ちゃんを近くで見たい。
絶対、って、確信させる存在だから、僕はなんの躊躇もなく会場に入っていくことができる。
間違いない。高橋愛は僕の想像など遥かに超えて、もっともっと綺麗になっていく。







最前列、お百度参りして来ようかなあ。
今行ったらこっちが病状悪化して入院して親戚とかに「早く治りますように」ってお百度参りされるけど。
大阪のどこかに、ないんでしょうか?最前列祈願の神社。 安産祈願みたいなので。