「友坊主の頬づえ」に書きましたが、ちょっと体調が悪くて、今いろいろ書ける状態じゃないので、
今日は前からやってみたかったことをやってみようと思います。
至上さんやALMICさんがやってた「問いかけ」です。「あなたの〜はなんですか?」っていうのですね。
風邪引いてるから代わりに喋ってくれ、って言ってるみたいで少し気が引けるんですが。




「あなたが書いた日記の中で、一番思い出深い文章はどれですか?」




以前にてってけさんが、これ(http://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050109#1105263929)を書いていて、
ああ、僕にもそういう日記があるなあと思ってたんです。



「友坊主の頬づえ」みたいに備忘録がわりに書いてるような日記だと、書いた瞬間に何書いたか忘れてますが、
こっちはそれなりにウンウン言いながら書いてるので、思い入れの深い文章はいくつかあります。



で、他の方々にも聞いてみたいなあって思って。僕が巡回するサイトで備忘録代わりにやっつけで書いてる方なんかいないですし、
みなさん、それぞれ心を込めて書いていらっしゃると思います。
だから、みなさんそれぞれに、御自身にとって大切な文章があるんじゃないかな、と。それを読んでみたいなあ、と思ったんです。



僕の場合は、去年の秋のコンサートin滋賀の感想を書いた日記です(http://d.hatena.ne.jp/tombouze/20041122)。
今から読むと足したいところや引きたいところが山ほどあるんですが、これだけ高橋愛の事だけ書いた日記って、
後にはなかったし先にもないんじゃないかなって気がするくらい、時間的にも気持ち的にも集中して書いた日記でした。
来月からのコンサートの感想も、これだけ勘違いだらけの文章を書ければいいなあ、と思ってます。




と、いうわけで、 「あなたが書いた日記の中で、一番思い出深い文章はどれですか?」




お願いです一人でもいいので反応してください・・・。
一人でいいですから最近歳のせいかめっきり人恋しくなってマジでお見合いでもしようかな・・・。