来週のヤンタンは愛ちゃん出るみたいなんですがその日は福井です。福井ではヤンタン聞けません多分。
う〜ん聞けたらいいんだけどなあ〜。 その頃ってコンサートが終わって界隈の人達とかと飲んでる時分だと思うので、
もしラジオが聞けたら愛ちゃんがアーヒャヒャヒャって笑ってるのを聞いてこっちもみんなでアーヒャヒャヒャって笑えたのに。




でも福井でコンサートがあると駅構内が五月ヶ瀬だらけになったり居酒屋の有線放送がハロプロ一辺倒になったりホテルに
帰ってみたらハロモニやってたり(これはタマタマ)とヲタに優しいミルキー味のような県なのでひょっとかすると科学の力で
ラジオの電波の馬力を上げてヤンタン聞けるようにしてくれるかも、とかくだらないことを考えてるんですがそんな事ができるなら
最初から大阪で娘。ドキュメントを見れるようにしてくれればいいだけの話で、本当は2人ゴトだってちゃんと家のソニー
21インチ型トリニトロンTVの綺麗な画質で見たかったのにふと気がつくと爪に火をともすようなローンで買った東芝
DVDレコーダーより性能がよくてHDDの容量も大きいのに手頃な価格のタイプが店で売ってたりするので要するにどっちにしろ
凹む以外に方法はないみたいだから今日はハロモニで愛ちゃん探してましたが人が多いわみんな動き回るわでどこにいるんだ!!




んで、今日の福井の雪模様を『雪みち情報ネットふくい(http://info.pref.fukui.jp/hozen/yuki/)で確認。
う〜。今見たところで来週の話だからなんとも言えないんですけど、山の雪が来週までに融けるとも思えないので、後は雪が
降らないのと道路が凍結しないことを祈るのみです。
もう1つ、もう一週間前なので週間予報も見ておきました。もちろん天気予報といえば、
ヤン坊マー坊天気予報http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/week/w18.html)』。
というか今僕の頭の中で高橋愛が「僕の名前はヤン坊〜♪」とロリ声で歌い始めていて日記書く手がピタリと止まって仕方ありませんが、
とりあえず来週の土曜日は曇り時々雨。 ンガァ〜天気悪いなあ〜。




雨だと路面が濡れる。濡れると凍る。凍るとクルマが滑る。 滑るのは人生だけでたくさんだ・・・。
雨の雰囲気自体は好きなんです性格暗いので。ピーカン晴れだとどうもお日様に申し訳なくて。
でもせっかくの愛ちゃん福井ですし。ここはパキーンと晴れて欲しいなあ。縁起いいし。なんとなく。
ひとまず雪ではないみたいなので、それはよかったのかな?なんか今日は酔っ払ったみたいに書いてますが調子悪いので
お酒は飲んでません。なんか花粉症になったかも・・・。鼻がムズムズしてクシャミばっかりしてるし・・・。
花粉症じゃないのだけが自慢だったのになあ・・・。花粉症だったら嫌だなあ・・・。
福井行ったら花粉症治るかなあ・・・。 おっ、ハロモニ愛ちゃんポニテだあ!!